プロフィール

フォトアルバム
さくら店主 岩本

さくら店主の岩本で御座います。


なんだかんだいい歳になりましたが、未だに小説家を目指して日々奮闘中であります。からっきし芽がでないのですが、夢は追いかけることに意味がある!たぶん……。


しかし!ご安心下さい。営業中は飲み屋の店主に集中しておりますので(笑)。


あ、Facebookも併せてご覧下さいね。お店と関係すること、関連性全くない事、いろいろ綴ってます。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« おもひでぽろぽろfamily アラキコウヘイ様ご一行 | メイン | おもひでぽろぽろfamily みかちょり&たくちょり様 »

2012年10月22日 (月)

おもひでぽろぽろfamily フクイ リナ様ご一行

Photo

本日ご紹介するおもひでぽろぽろfamilyのお仲間は学園祭の打ち上げで来られたフクイ リナ様ご一行。
お貯めになったぐるなびポイントを使ってお得にご飲食されるところは、フクイ様の賢さがひしひしと伝わってまいりました。世の中にはたくさんのポイントが出回っておりますので、賢く使っていくと、本当にお得になりますよね。めんどくさいの一言で、ポイントに見向きもしない私とは大違い(笑)。

当店はぐるなびタッチにも対応しておりますので、ぐるなびユーザーの皆様は、ご来店の際に、ぜひタッチも忘れずに。お得なポイントがタッチするだけで貯まっていきます。

また当店はフクイ様のように、女子会のような形で利用される方もたくさんいらっしゃいます。日~木曜限定ではありますが、女子会コースというものもご用意しておりますので、女子会開催をお考えの方は、ご検討いただければ幸いです。

フクイ様、この度はご来店、誠に有難う御座いました。またのご来店を心よりお待ちしております。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

新宿 個室居酒屋 柚柚 ~yuyu~ 西新宿店 のサービス一覧

新宿 個室居酒屋 柚柚 ~yuyu~ 西新宿店