プロフィール

フォトアルバム
さくら店主 岩本

さくら店主の岩本で御座います。


なんだかんだいい歳になりましたが、未だに小説家を目指して日々奮闘中であります。からっきし芽がでないのですが、夢は追いかけることに意味がある!たぶん……。


しかし!ご安心下さい。営業中は飲み屋の店主に集中しておりますので(笑)。


あ、Facebookも併せてご覧下さいね。お店と関係すること、関連性全くない事、いろいろ綴ってます。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« おもひでぽろぽろfamily フクイ リナ様ご一行 | メイン

2012年11月 4日 (日)

おもひでぽろぽろfamily みかちょり&たくちょり様

Photo

本日ご紹介するおもひでぽろぽろfamilyのお仲間はみかちょり&たくちょり様。

お二人様、ホームページ見るとおっしゃってくれていたにも関わらず、写真アップするのをすっかり忘れておりました。申し訳ございません(汗)。あ、でも店舗内には掲示しておりましたので、ご安心下さい!ま、いいわけなんですけど。

このお二人は、お写真で見るかぎり一見恋人のような雰囲気を漂わしていて、大変お似合いなのですが、実際は全然そんなこともなく、ノリの良い大変明るい方々で御座いました。みかちょり様は、他のお客様からも

「かわいい~!!」

と評判で御座います。

仕事帰りに立ち寄って下さったみたいですが、ぜひ、また仲良くお越しいただければなと。

お二人のご来店を、心よりお待ちしております。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

新宿 個室居酒屋 柚柚 ~yuyu~ 西新宿店 のサービス一覧

新宿 個室居酒屋 柚柚 ~yuyu~ 西新宿店